2022-09-27

anond:20220927140613

やるべきことも放棄して責任もとらず己の欲望にすぐ流される甘ったれって必要

子供もある程度大きくなると色々わかると思うし、シングルとか再婚の道もあると思う

軽々しくそういうこと言うなって言われそうだけど、自分の親が子供の巣立ちを待って離婚したときに腹立ったよ

世間体のために破綻してる夫婦関係に巻き込み続けたのを子供のためですみたいな言い訳コーティングしてるようにみえてたのの裏付けというか、お互いひとりになって子供の面倒見るのも嫌だったんだろうなって思ってしまった

  • 知り合いに両親がW不倫してマンションに置いて行かれてしまったおるよ ラノベ・なろうの主人公みたいに高校生にして両親の干渉なく一人暮らし 生活費ほか多額のお小遣いなど、生活...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん