2022-09-27

結局いつもどおり「丁寧な説明」もないまま(呼び込みくんの音のほうがまだマシだわと思うくらいの繰り返しっぷり)国葬やるし、地方にいたら全然他人事っぽいし、なんなら自分とこなんか台風のあれこれでひっどいことなってるから余計に他所のところの話が強いのかもしれない。

 

今日一物流大変だろうなーとか、コインロッカー使えないの大変だよなーとか、動員かけられた警察の人もいい迷惑だよなーとか思うけど、自分とこの生活のほうが大変だしなあ。

 

くっだらない画像捏造して煽るやつもたぶん他人事感強いからなんだろう。目立とう精神シバシで見てて痛々しいけど、一回派手に叱られたらいいのにな。たぶん直らないだろうけど。

 

ちょっとつの不満が溜まっていって、いつかどかーんと来る日がある気がする。あれよ、言われた方は「なんで急にこんなに不満を言われたかからない」みたいなやつ。もっと自分はもう十分怒っていることはあるけれど。言っても無駄から言わないだけでさ。

  • 呼び込みくんいいよね クセになる

    • プラモの新バージョン出るらしいですな。ちょっと気になる

      • えっミニのやつ?気になる 焼き芋食べたくなってきた

        • これ↓ https://hobby.dengeki.com/news/1683974/

          • へ〜情報サンクス!思ったよりもタイムリーな話題で笑った 買おうかな 関係ないけどフォントのせいでボボボーボ・ボーボボに空目した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん