2022-09-25

27歳のおっさんだけどスーパーレジイケメンが気になる

近所の中の下程度の価格帯のスーパーアルバイトで気になるイケメンがいる

黒髪眼鏡雰囲気雰囲気漫画東京グールreの主人公みたいな感じ

身長は目算だけど175~178くらいかな 

俺はノンケなんだけどあまりにも俺の好みのイケメンなので気になってしま

どういう風に好みなのかというと、俺がキャラクリエイトできるゲームで好みのままに作ると大体彼みたいなデザインイケメンになるんだよね

あ~気になる

絶対物語主人公だよ

  • わかる 図書館司書でコロナ前からデカいマスクしてた男性見て なんかの主人公感あった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん