2022-09-25

女装する男性キモ

例外はもちろんあるけど

一般的女性男装より男性女装キモがられる傾向にあるのって

女装してる男性ってエロさを出そうとする人がまあまあ多いからだと思う

男装する女性がペニバンつけて腰振ったり擬似シコシコする姿をネットにあげるみたいなのはあんまり(というか自分は見たことない)ないけど

女装する男性パンチラ、擬似フェラ騎乗位の真似事とか平気で載せるじゃん もちろんそんなことしてない人も多いけど

Twitterフォローしてないのに突然流れてきたりする

最近は団子をフェラしてるやつが流れてきて即ミュートした

あと稀に街で遭遇する女装男性もなんか無駄露出してたりミニスカだったり…

それできっっっっっしょとなって女装への嫌悪感が増したんだと思う

  • おばさんでもきつい格好をおじさんがするからなあ

  • そんなの見たことなくても普通におっさんの女装は生理的にキモいですよね その感情から目を逸らして変な理由で正当化するのは何なんでしょう

  • はい差別

  • これも女性の社会進出とかセクハラとか言いながら『お局』とか言ってるのと同じレベルで本当にどうしようもない   二度と『人の服装に口出ししないで』とか『肌を露出したからと言...

    • 普通みんなそういう服だけ着てますけどね それこそ異性装が趣味でもない限りは

      • お病気だね。こういうところから化粧が強要されているとか出てくるのでしょうね

  • https://twitter.com/sion_shimizu/status/1560952067824312322?s=46&t=gxiR9bNqORFJ8mtObenz9A これ?

    • こいつはまだ見た目マシな方だけど もうちょいキツいおっさんが外でこれをやるとなると女装野郎に人権はないな ほぼテロじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん