2022-09-24

好きはそんなにいいものでもなさそう

最近好きな人と付き合うことができた

まだ3ヶ月くらいだけど今のところとても好き

今までも恋人はいたけど、恋愛的に好きということはなく、そもそも人を好きになること自体数十年ぶりのことだ

そんなわけで、もし好きな人ができて付き合えたらどんなに幸せかとずっと思ったりしていた

そして今その夢が叶っている

想像してた上ではとても幸せなはずだったが、今はちょっと複雑な心境だ

こちらもあまりさないようにしてるけど、やはり向こうとの温度差が気になる

あと些細な言動一喜一憂したり、他のことにあまり身が入らなくなったり、あまり自然体でいられなかったり

こういう状態が続くと、気持ち的にもしんどくなってくる

どうにかして好きの気持ちレベルを下げられないものかと思う

まぁでもそれは当分無理そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん