2022-09-23

プログラム学校に通ってプログラムの基本をかじった程度の人たちが大量に動員されて破綻したプロジェクトをなんとかできるのか?

ロシアの動員ってそういうことだよね?

1年程度の徴兵期間があるからズブの素人というわけではないだろうけれど

兵士としての準備なんてなにも出来ていない人たちばかりだ。

そんな人たちが前線に大量投入されたからといってすでに破綻したプロジェクトである特別軍事作戦の立て直しが出来るようになるとは思えない。

「とりあえず人員は増やす、ただし全員素人だ」では現場の混迷はますます広がるばかりだ。

 

もちろん実際に前線に出される前に再訓練期間は設けられる。

しかし、今回の特別軍事作戦でのロシア軍のあり方をみるに、

大量の徴兵された新兵を短期間で効果効率的に訓練して

実戦に役立たせることが出来るようになるとはとても思えない。

 

破綻したプロジェクトに大量投入される訓練されていない人々。

そして、その人達は自ら志願したわけでもない。

こんな状況、戦争でなくても関わりたくないのは言うまでもないけど、

これは戦争なんだからな。

プーチンはほんとのアホだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん