2022-09-18

戦争には戦犯がいるのに、経済崩壊させても無罪なのすげ〜よな

日本第二次世界大戦大敗して誰が悪いかも明らかになったし裁かれたよね。まあここの知識曖昧なので勘弁して。

でも日本経済を30年かけて滅亡に追いやってきた人々は一切裁かれず、むしろ最も富と名声を確保してきたわけだ。政治家に限らずあらゆる日本人がそれに該当するからなんだろうが、いくらなんでも酷すぎない?今の子供を本気で殺しにかかってる事実をどう思っているんだろう。自分達が何をして何をしなかったかを少しでも理解すれば自責の念に駆られるはずだが。

今の高齢者って何も感じないの?

  • サタンの化身の存在を信じてる宗教信者の方ですか?

    • もうすぐ定年増田だが、失われた〜と言われ始めた時にはまさか自分の世代で改善しないとは思わなかったな。

      • お前が無罪なのすげーよな

        • 無罪というかむしろ被害者だぞ? こんな歳でまだ働かせられるんだ。定年なんてあってないようなもの。 子供が全部やってくれる未来しか見せられてこなかったので、子供がいくら苦し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん