2022-09-18

フェミモテないブスのババアの集まり!と叩かれたら

「女がブスでババア何が悪い!?女を容姿ジャッジするな!」と反論できなかったのがフェミの最大の失策だったと思う。

2000年代以降のフェミ問題視する女性像が、女子高生ワーキングマザー等の容姿強者女性しか取り上げられなくなった。

フェミすらもブス・ババアについては「触れてはいけないもの」扱いしていて、社会全体から無視されている。

フェミニズム思想が浸透している今現在の世の中でも、ブスとババアについては無視されている。

若い世代フェミニズムから離れるのも当然だと思う。

  • 憎しみに捉われるな、自由になれ

  • やっぱり、女性はうつくしくてきれいな女性が上位というヒエラルキーを捨てられないんだと思う。 化粧に熱心なブスは、化粧しないブスよりも上位に立てる。マウンティングして安心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん