2022-09-10

anond:20220909211701

これ言うやつ、独身の時は世の中舐め腐ってて与えられる側に安住してる精神年齢クソガキですって言ってるだけちゃうの?

親の脛かじって自立してなくて何でも他人にやってもらえて甘え腐った根性他人に与えられている自覚がなく、社会の一員として他人奉仕する意味もわからず、他人に何かを提供することも他人人生責任を持つこともなく、ぼけーっと脳みそ空っぽミーハーで考えることと言えば我が身可愛さだけ、ひたすら先人の築いたものを消費してるだけのヤツですって自己紹介してるだけじゃないの?

元増田に対する悪口ってわけじゃないけど、身近でこれ言うヤツ、悉く人間性カス底辺なヤツなんだよ

  • 親の脛かじって自立してて何でも自分でやって甘え腐った根性はなく他人に与えられている自覚があり、社会の一員として他人に奉仕しており、他人に何かを提供し他人の人生に責任を...

    • いるに決まってるだろ

      • 親の脛かじって 他人に与えられている自覚があり と 自立してて 何でも自分でやって 甘え腐った根性はなく って矛盾してるけどいるんだね。背理法かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん