2022-09-09

anond:20220909014618

このことから……などいろんな呼ばれ方をしている。

どこで呼ばれているんだろう。気になるので教えてほしい。

こういうたった数人が悪意を持って行動するだけで、600人のユーザーコメントしてもすぐにコメント全体が悪意に染まってしまう。

コメントしているのは86人だったよ。この増田を書いた時点だと15人くらい減るから、70人かな。70人中の5人ということになるね。

600人はブクマした人数だね。分からなかったのかもしれないけど、数字勘違いは訂正した方が良いよね。


あと、さんざんはてなをけなしているけど、そんな増田にもちゃん規約があって、ちゃんと読んだうえでの投稿だよね。

サービス匿名性は、特定対象攻撃する目的に使われるべきでないと考えています

上記記述が「日記を書く」画面にあるよ。ちゃんと読もうね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん