2022-09-07

VTuberひろゆきを嫌うはてブ増田利用者共通点

ひろゆきが嫌いな理由って、自分と同じようにニュースに対して適当コメントしてるだけで、何なら間違いもあるのに

それでお金がもらえて「勉強になります」「めっちゃ参考になる」「頭がいい」って言われてることだと思うんだよね

で、これってVTuber嫌いの人にも同じことがいえるんだよね。プレイが下手くそだったり会話もそんなに

面白くないのに「うまい」「おもしろーい」みたいなコメントチヤホヤされる、そういうコメントで埋め尽くされる

から結局のところ嫉妬から来ていると思うんだよね

興味なかったらわざわざ「嫌い」と反応しないからね

  • V豚がキモいからこの世から消滅してほしいだけで Vtuberなんぞどうでもいいんだが?

  • 俺はひろゆきに対する嫉妬が強すぎて、ひろゆきの名前がある記事はいっさいアクセスしない。 メディアにひろゆきでアクセス数を稼げると思わせないため。 ブクマもしない。 ブクマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん