2022-09-07

ソロキャンレイプされそうになったというデマがウザい

最近ソロキャンレイプされそうになったという女の記事をみた。

正直ウザい。そんな作り話をして何をアピールしたいのか。

自分性的魅力があるという妄想を膨らまして、もしソロキャンなんてしたらレイプされちゃうかもー、男ってサイテー、でも私とセックスしたのならちゃんと上手に口説いてね(イケメン大歓迎)、って言いたいのか?

週末に子供と二人でキャンプ行く予定だったのに、ソロキャンレイプされかけた女がいたというデマ記事みた嫁が、キャンプをやめろと言ってきた。

終いには、二人で行くことが危険、とか論点ずらされて腹が立ってしようがない。

キャンセル料とられるし、すげー楽しみにしてたのに。。。

頼むから自己満足デマ記事拡散するのやめてくれ。

後、嫁よ、頭悪すぎるぞ。この先、自分家族がこんなデマ記事に振り回されるのかと思うと、子供の将来も考えて離婚も考えないといけないかもな。

  • ソロキャンで男にレイプされそうになったおっさんが裸足で逃げ出した話昔増田で読んだけど記事消されてた… お前も他人事じゃないぞ https://netnavi.appcard.jp/e/5aoRwrs

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん