2022-09-05

[] そのよんひゃくじゅういち

サルーキーッス

 

本日国民栄誉賞の日

1977年の今日王貞治選手国民栄誉賞第一号が贈られたことに起因してます

結構最近始まった賞なんですね、国民栄誉賞

あと内閣総理大臣顕彰とかもあるんですね、

あとなんたら勲章ってのもよくわかんないですね、天皇様がくれる奴が勲章なんでしょうか。

よくわかんねえけど、国から貰える奴なんだなぁと思っておけばその信憑性保証されそうですね。

まりにも多すぎて昔のDHCCMみたいな感覚に陥りかけますが。

 

ということで本日は【製造場所確認いか】でいきたいと思います

製造場所確認いか製造場所確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 工場長「うーん、ここまで遅刻されたら流石に減給かな」

    • ウィッス ゼロ ニハ ナニ カケテモ ゼロ ッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん