2022-09-05

みんな勘違いしてないか

統一教会問題で悪いのは自民党であって統一教会ではないだろ

カルト宗教なんていつどの時代にもあるし、霊感商法なんて正直騙される側にも責任がある

問題自民党

明らかに反日思想を持っている団体なのに票のためにイソイソと教会講演会に出かけていく無責任

そしてそんな団体のために明らかに日本ダメにする法律制度擁護する愛国心のなさ

今になって自民党霊感商法対策委員会みたいなのをやってるけど、いや問題はそこじゃないだろ、と思う

悪いのはお前ら自民党であって統一教会ではないんだよ

  • 公明党とかあんだから、別に自民党と統一教会が繋がってる事も「悪い」訳じゃないよな

  • 自民党も悪いが、何より悪いのは統一教会だと思うよ

  • 親鸞会と立憲民主党はセーフ?

  • みんな一丸となって反日取締法の成立に賛成してくれて助かる

  • いや統一教会と安倍でしょ

    • 悪いのは統一教会と、そこと思想的、活動的に便宜を図った自民党以外も含めた議員でしょ。

      • 霊感商法で金を集めて統一信者の生活資金にして信者がボランティアとして選挙活動に参加するから政治家としてはタダ働きしてくれる人がいるのはありがたいよね でも「どうやって生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん