2022-09-03

anond:20220903165646

年齢制限の代わりにNSFW(Not Safe For Workの頭文字)などの概念やその発展形の導入を考えるのがいいと思う

あくま職場学校では見ちゃダメだけどプライベートでは見てもいいよ」みたいな基準

他にも「人によっては苦手な人がいるか個人的に見る以上の事をするのは気をつけてね」みたいな基準を考えるとかどうだろう

時たま年齢制限は緩い代わりにNSFWによるゾーニングが強いサイトとか見るから

年齢制限の代わりにこの手のゾーニングが強くなれば

他人に見せたりや公で見たりは配慮するけどプライベートで一人で見るのは全く問題がないって意識が芽生えた青少年が増え

自慰に罪悪感を持ちにくくなる傾向が進むのでは無いだろうか

それにこのプライベートで見なきゃダメ(プライベートで見るなら全く問題ない)って基準エロにある種のタブー感が欲しい人達にも都合がいいだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん