2022-08-31

コミュ障アスペ、ようやく告げる。

  

契約更新ストップした

 

昨日からタイミング悪く、自分悪口を聞いてしまった

    

ちっ、○○さんの所じゃないのかよ。

← 一緒になりたくない。

   今まで離れていて平和だった。

   

指示されてないから。

← 困っていたようで自分自分仕事をしていた。日頃、この方は自分が声をかけても拒否する。だから、今回も思考になる。

                 

考えろよ。

← 指示待ち、常に質問していた

       

発達障がい?

ビンゴ! 

 

  

自覚はしていたが、実際耳にしたらへこむ。

だけど、

今まで、辞めたい、辞めると思い続け決断

出来なかった。

    

今回、陰口を耳にした

偶然のような必然?が背中を押してくれた

8月ラストで切りもいい

  

これ以上、迷惑もかけたくないし

嫌われたくもない。

ってほぼ全員に嫌われているが。

                       

      

から感謝しかない

  

 

      

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん