2022-08-29

anond:20220829135226

真面目に増田認知能力問題がないと思っているならだいぶ問題があるぞ

それが先天的ものなのか、メンヘラってるせいで能力が低下してるのかはわからないけどな

そしてそれは親切心から事実の指摘であって差別じゃないです。差別意味辞書で引いてどうぞ

 

あと世の中には脳が殆どなくたって健常者と変わらない生活をしてきて

ホワイトカラーの職に就いて子をもうけている人もいる

右脳左脳かい都市伝説

https://anond.hatelabo.jp/20220828230658#

 

IQテストで測れる範囲認知能力が低いからってなにをどうやっても社会でやっていけないとかはないです

まずはメタ認知自分に向いているコンテンツを選び取れるようになろう

記事への反応 -
  • こいつのいう「親切」=差別発言、知能足りない扱い ふ~ん… まあそういう扱いを受けて育ってきた人なんだろうなぁ かわいそうとはおもうけど福祉につながってでもがんばって生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん