2022-08-26

仕事で失敗した定期

最近特にミスしまくってる。いい歳なのに。メンタルまた崩れてきた。誤魔化し効かなくなった。

いや誤魔化せてはなかったのかもしれない。わからん

会話苦手なんで極力無視作戦してたけど気まずくてやめてしまった。

話すと空気が固まる時がある。論理的に何言ってんだ俺みたいなこともある。

自分のこと大好きだと錯覚しないと生きていけない。いや、わからん。本当はどっちなんだろう。

仕事して、生きててごめんってなる。

追い詰められると攻撃的になるってのは体感的に信じてる。

過激言葉日記に書いていい気分になること多くなってきた。

この興奮みたいなものが切れたら僕はどうなるんだろう。

  • 同じく。 最近、仕事中、すごくイライラしている。仕事、というか、人生辛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん