2022-08-26

仲野太賀友達になりたい人生だった

初めて顔と名前認識した時はゆとりですがなにかの山岸だった。

のちに人狼ゲームの生き残るアイツだったりするんだって思ったんだけど、まだその時は知らなかった。

あいつは昔はあんなんだったけど、今はコントが始まるだったり#家族募集してますだったりの仲野太賀になって、そりゃ不器用ながらに主人公そばに立ち味方になって、でも自分なりの悩みもあって主人公がそれを解決する助力になると犬みたいに喜んで、そりゃもう最高の友人だ。

俺のそばには仲野太賀はいない。

部屋に置かれたワドルディも話しかけてはくれない。

俺も仲野太賀友達になりたかったし、俺は仲野太賀にはなれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん