2022-08-26

スペイン性的同意についての法律

結構好意的に受け入れられてて驚愕してる

だってイエスと言わせてしまえば、セーフってことになるわけでしょ

そんなんで女性の性被害が少なくなると思ってたら、それはお花畑過ぎるだろ

お前らの大好きな統一教会だってイエスと言わせて寄付させてるんだぞ

スペイン法律ってこれからイエスと言わせるのが上手いやつはどうあがいても法律で裁けないようにしますってこと

女さん振り返ってみなよ

イエスと言ったけど本意じゃなくやられちゃったことなんて沢山あるだろ

大丈夫

そういうの全部自己責任ってことになるけど?

いいのね?

俺はそれでいいならいいけど

メンタル弱いやつガンガン圧力かけてやりたい放題やるけどいいのね?

  • 性的同意って概念自体がいまいちよく分からないんだよな まあ行為に対して消極的に受け入れているのではなく積極的に同意してますよという感じなのかもしれないけど

    • 基本的には同意のことだ で、同意で、なおかつそれが性行為だと認識しており、どうなるか理解しているというものだ たとえば、お兄ちゃんのすることには同意したが、それで行われる...

      • お兄ちゃんの方も精神的に幼くてマジで性行為だと知らずにやった場合はどうなるんです?

        • 同意の意思の概念が適用されない場合は性的同意に関してはもちろんノーカンである 単に、別の法律で裁かれるだけだ

          • 基本は"大人"向けの法律だよねアレ 性的同意できない人とかどうするんだって吹き上がってる人が観測されるが、単に対象外であるし、 さらにそういうような人は特別な法律が既にカバ...

      • 「これは聖なるイニシエーションである」「はい」というのも性的同意にならないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん