2022-08-26

りゅうちぇる離婚迷惑すぎ

りゅうちぇる離婚したんだーふーんまあ俺あいつ嫌いだし離婚理由も言ってることよく分からんけど当人同士で本当に納得してるなら良いんじゃないですかね

と思ってTwitter見てたらまーまーまーまー。溢れるミソジニー

「男はいいよな」「子供捨てて別の恋愛対象見つけてすぐ自由になれる男とかいうやつ」「これだから男は」

みたいなのに1000いいね2000いいね1万いいね……

実際のところ嫁とは別のトコに行くのか子供捨てるのかは外野から見たら分からないので論じるべきじゃないと思うので触れないとして。

なんかもう溜まりに溜まった男への鬱憤が爆発してる感じ。

りゅうちぇる父親ヅラしてた時は「男はりゅちぇる見習え!」みたいなこと言ってた人多かったので可愛さ余って憎さ百倍ってのもあるかもしれないけど。

りゅうちぇる1人離婚しただけで男を主語にして雑語りするのやめちくり〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん