2022-08-25

メンクリ通院し始めて1年くらい。

通い始めたのは仕事ストレスで体調崩したのが理由だけど、何か別の根深ものがあるような気がしていて、

漠然とこのまま一生付き合っていくのかなと考えることがある。

割とここ数ヵ月は安定はしていて、新しい趣味も増えたし、ぼちぼちやってるつもりだったんだけど、

繁忙期になってから分かりやすく体調が悪い。

仕事環境としてはとても恵まれているのも事実だし、頑張りたいんだけど、

「こんなの自分には無理」と後ろ向きに考えがちだし、

頭が回らなくて分かりやす仕事が滞ってるけどヘルプが上手く出せないし、

なんかどうすりゃいいんだ状態なんだよな。

相談しようにも、困ってることを上手く言語化できなくて詰んでいる。

みんな、どうやって悩みを相談してるの?凄すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん