2022-08-24

AV新法のメリットってなんなんや

私は女でAVは好きでも嫌いでもないが、AV新法についてはどうして?ってかる

もちろん望んでない出演もあるのは理解してるし、そういうのは本当に許せない。

でもAV女優に進んでなりたい人だって少しはいるし、今の日本貧困女性発達障害気味の女性は性産業生活できている人が多いのも事実としてある、私の友達もそうだから

AV新法で商業ベースAVに出れなくなって、そういう法律を掻い潜ったAVしか仕事がなくなったり、AVをやめて風俗店で働くとすると、今まで商業AV安全仕事してた女性危険さらされないかな?

AV新法推進派に、そういうのを指摘している女性に対しても、(私が見た限りだけど)ちゃん反論できてるの見なくて、今更やけどどうしてこの法律が通ったのか知りたい。あと通すことで誰が得するんだろう? 

私がアホなのもあるけど、調べても全然からない…誰が得するん?

  • とりあえず友達紹介してくれ

  • そもそもの発端である未成年契約取消権が無くなることにより18、19歳のAV出演が溢れ回るというそうはならんやろな理屈に乗っちゃったのが悪い

  • 女を騙してAVに出そうというスカウトがいるからだよ。叩かれているフェミ団体はそうやって騙された人とか、食い詰めてAVに出ることになった人を救済する団体。 だから福祉へのつなぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん