2022-08-23

我が社の営業綱紀粛正

ルート営業営業職の気の緩みが近年目立つ。私自身もそう思っていたところで長年の取引から苦言を呈された。J・エドガーフーヴァーFBI捜査綱紀粛正を参考に我が社の営業職の綱紀粛正を徹底する。代わりに基本給を院卒技術職と同程度か少し上回る程度に引き上げることにする。

喫煙者禁煙しないなら内勤に転属

肥満→痩せないなら内勤に転属

・悪い姿勢→直さないなら内勤に転属

吃音滑舌悪い→内勤に転属

服装は無地の濃紺スーツにネイビーネクタイホワイトシャツ、黒ベルト、黒の内羽根ストレートチップシューズ統一。吊るしのスーツ禁止。服代は会社負担

腕時計は黒革ベルトの白文字盤で三針。クロノグラフデジタル禁止

  • 髪型はツーブロックですか?

  • フーヴァーは低学歴だったり、貧困家庭出身、浮気癖あり、女好き、酒好きってだけで捜査局の捜査官次々にクビにしてたから、そこら辺も徹底しなきゃ。

    • 日本と違って訴訟大国のアメリカでそんなことしたらすぐ訴訟起こされるわ。

      • 警察さえ握っときゃわりと大丈夫やでというのが人類が過去の歴史から学んだ結論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん