2022-08-23

[] 赤城乳業 ミルクレア

女子高生だか女子中学生だかが買ってるのみてなんとなくおいしそーだなとおもってて、

きょうふとみたらパッケージがちいかわだったからかってしまった

結果、期待はずれ

いやまあ値段からして高級ではないことは明らかなんだけど、両少なめでアイスミルクから期待しちゃうじゃん

チョコは生チョコっぽいかんじでねっとりしてよかったけど、ミルク部分がほぼ空気存在感なくて、かなりイマイチだった

チョコ食いたいだけならふつうチョコ食うわ

チョコミルクアイスを食いたかたから買ったのになーっていうがっかり

もっと見る区間つよめがよかったなー

ちょこつよすぎてみるくよわよわ

れんにゅうなみにあまくないとみるくかんかんじないよ

いかキャンペーンしてるらしい

バーコード一枚でも応募できるらしいから応募してみっかな

外れる確率高すぎだけど

キャンペーンきかんほぼ1年あるのに当選者全国で1000人とか少なすぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん