2022-08-19

通話アプリで知らん女子大生通話してた。

正直女の人は苦手だけど、いつまでも苦手でいられない。

ちゃんと話せるようにならなきゃって思って。

 

好きなゲームとかあるー?アイマス?聞いたことあるー!キャラいっぱいいるよねー毎年総選挙の時期になるとTwitterとかが盛り上がってるよねえ。好きなキャラはいるの?(名前検索する)えっすごい出来のいいフィギュアでてきた!この子?そうなんだーかわいいーまって値段高い!これだけ出来が良ければそうなるよねークオリティ妥協せず高い値段で出すってことは、ファンを信頼してる公式なんだねー

 

10分くらい話して、いきなり「何でそんな喋り方なんですか?」と聞かれたあ、うるさいかな?いつもこうなんだよね。ごめんね気をつけるよー

「そうやって話して楽しいですか?」

 

…泣けてきたので通話を切った

やっぱり女と話すのは苦手だ

 

追記

私も女です…

同性の友達が少ないんだ

  • 社会に適合して女みたいなしゃべり方やめればいいのにって思ったけど この増田が男であるとは一言も書いていなかった

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_84.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん