2022-08-16

コロナ流行ってるけどさ

なんか風邪っぽいな〜って思ってる人間

感染確定してるって人間

クリニックやら病院やら薬局やらにいきなり押しかけてくるのなんなんだろうね 不思議

風邪症状ある人/感染してる人は入ってこないでね!まず電話してね!の張り紙読めないんだろうな

そんで体調悪いから〜ってなって検査しようにも

結果出るまでも出てから普通にお外出ちゃう人間 なんで?

仕事休めないんです〜とか家にいれないんです〜とか聞いてないんで

保健所の指示に従ってください

てか病院しかけてくるくらいなら普通に休んだら?

みたいなのが多すぎて疲れる

第7波 終わってみたらやべぇのたくさんおったな!過去1やばかったわ!ガハハ!て笑い飛ばすつもりだったけど

普通に毎日毎日こんなかんじで終わりが見えない

てか終わらんでしょこんなんさ

そのうち学生たちの夏休みも終わるし

状況酷くなりそう

都会とかもっと酷いんだろうね

  • 植物に興味がない人は病院に観葉植物が置いてあっても注目しないし、もしかしたら置いてあったかどうかの記憶も曖昧だろう 読むことに興味がない人間にとって文字とはそのようなも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん