2022-08-16

深夜に変なこと書いてごめんなさい

我慢して出さなかったオナラって、どこに行くのかな?

じゃあ、オナラくんに聞いてみよう!

💨「オナラくんだよ。おいらを出さなかったら、一部は体の中に吸収されて、そのほかは形を変えて腸内に残るよ」

🙋‍♀️「はいはいはーい!質問どえーっす!」

💨「はい、そこのアラフィーさん」

💁‍♀️「吸収されたオナラはどこに行くの?」

💨「血液内に溶け込み、体を駆け巡るよ」

🙍‍♀️「は?何してんの?アホなの?」

💨「仕方ないよ。それしか方法がないんだ」

🙅‍♀️「は?だからって血液内に入っちゃダメ!罰として死刑ね」

💨「オナラは死なないよ。生きてもないし…」

🙆‍♀️「そっか!じゃあ許す!!」

💨「あと腸内に残ったオナラは、また次のオナラで出ていくのを待ってるよ」

🙇‍♀️「そっか…じゃあやっぱりオナラは出した方がいいのね」

💨「うん。よろしくね」

🙍‍♀️「でも私、授業中にオナラしちゃって、それからイジメにあったことがあるの」

💨「そうなんだ…」

🙍‍♀️「だからあなた責任とって」

💨「えっ?」

💁‍♀️「責任とって、私と結婚して!」

💨「は!?

(数日後)

👰‍♀️💒💨「私たち永遠に愛し合います!」


(オナラ結婚した女 終わり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん