2022-08-15

今日テレビを見ていたら出演者の平均年齢が高すぎて笑った

『上沼・高田のクギヅケ!』という番組で、司会が上沼恵美子高田純次なのでそもそも視聴者の年齢層も高めを狙っているとは思う

しかし、ゲストも含めて、あまりにも出演者の平均年齢が高すぎてなんか笑ってしまった

出演者と年齢~

上沼恵美子 67歳

高田 純次 75歳

藤本 敏史 51歳

原西 孝幸 51歳

はるな 愛 50歳

天童 よしみ 67歳 

平均 約60歳

パネラーの方は除いているが、おそらく含めてもそんなに平均は下がらないと思う

ちなみに日本の平均年齢は48歳くらいらしい

そう考えると、若者ばかりのテレビ番組の方がある意味自然なのかもしれない

ただこの平均年齢60歳の人たちが38歳の小倉優子の二度目の離婚について語るという内容はなんか古めかしくて嫌な感じがした

別に小倉優子批判するようなコメントは誰もしてなかったのでそこは安心した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん