2022-08-14

父親が触ってくる

腕や太もも、お尻を父親が触ってる

物心ついた頃から、35歳を超えてもまだ

腕や太ももベタベタ、お尻は一瞬だけど痴漢みたいな触り方で

父親の横に座ったり車で助手席に触ると大体触られるので嫌だ

何度かやめて欲しいとお願いしたし、怒ったりしたがヘラヘラ笑われて終わった

嫌すぎて一人で泣いたこともある

母親に対しても同じようなことをして母親には怒られている

姉のことはどうだか分からない

普通ことなのか、異常なのか、誰にも相談できていない

一般の家庭はどうなんだろうか

娘はみんな家でこんな感じなのか教えてほしい

 

 

追記

反応があって嬉しいです

ずっと溜め込んでて辛かった

私は20超えてから一人暮らしをしていて、たまに会うたびにたびにそんなことになります。二人の時だけではなく、家族が他にいても親戚がいてもそうなります

子供にするって愛情表現という感じではなく女性にする態度っぽくてそれが気持ち悪くて嫌いです。

顔は似てるので父親の子供だと思います。母と姉には相談できてません。

  • 実の父じゃないんじゃないの?

  • 私も娘の立場だけど、普通じゃないです異常です 父娘とか関係なく、人が嫌がることをやるのは異常だし、それが改善されることがないのも異常 一刻も早く独り立ちして家を出て父親と...

  • ワイは4ヶ月の赤ちゃんを毎日、ほっぺたチュッチュしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん