2022-08-13

恋愛を求めず婚活してたら恋愛に男を取られた

婚活中の男は恋愛を求めてない、という記事を読んで希望を得たのでまた婚活頑張ろうと思う。

先日婚活会社出会って一緒に退会した男に振られた。理由を聞いたら「君が俺を好きだと感じられないから」だそうだ。退会後にマッチングアプリ出会った女といい感じになったから私のことは切るそうだ。

私はアラサーだが婚活恋愛を求めていなかったので、そのあたりの温度感が合わなかったらしい。私も悪いところは多々あったので仕方がない。確認してから退会すべきだった、退会料取られないところだったとはいえ…。

思い返せば婚活デートしてた男(退会した男とは違う人)に結婚生活理想を聞いて、「週一で手を繋いでデートできるような関係がいい」と言うので「結婚に夢見てるんですね〜」と言ったら露骨に嫌な顔をされてそのまま振られたのを思い出した。

真剣交際に入る時に「好きです」って言われた時に気付くべきだったな、婚活恋愛を求めている男だったということに…。

  • 退会費用払ってから振られるってけっこう痛い 相手も同じだろうけど まあ結婚してから分かるよりリスクが小さかったと言える

  • ATMと番いになりたいのか

    • 増田じゃないし自分は恋愛したいタイプだけど、増田は別にATM探してるとは限らんと思うけどな 恋じゃなくても、合う人と共に暮らしたいって別におかしくはなくない?

    • これがまさに恋活マンの発想という感じ 結婚=嫌なものと考えてる男ばかりではないぞ

  • 怖っ 神父に「誓いのキスを」とか言われても「結婚に夢見てるんですね」とか言いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん