2022-08-13

anond:20220813005346

怖っ

神父に「誓いのキスを」って言われても「結婚に夢見てるんですね」とか言いそう

記事への反応 -
  • 婚活中の男は恋愛を求めてない、という記事を読んで希望を得たのでまた婚活頑張ろうと思う。 先日婚活会社で出会って一緒に退会した男に振られた。理由を聞いたら「君が俺を好きだ...

    • 怖っ 神父に「誓いのキスを」とか言われても「結婚に夢見てるんですね」とか言いそう

    • 退会費用払ってから振られるってけっこう痛い 相手も同じだろうけど まあ結婚してから分かるよりリスクが小さかったと言える

    • ATMと番いになりたいのか

      • 増田じゃないし自分は恋愛したいタイプだけど、増田は別にATM探してるとは限らんと思うけどな 恋じゃなくても、合う人と共に暮らしたいって別におかしくはなくない?

      • これがまさに恋活マンの発想という感じ 結婚=嫌なものと考えてる男ばかりではないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん