2022-08-12

ナメクジ餃子のところはいい加減なところが多い

ちょっと餃子ガッツリと食べたかたかナメクジ餃子のところがナメクジ話題になる前に同系列のところに行ったのよ、ひとりで。

客は殆ど居なかったんだけどそんななかすっかり出来上がったカップル二人がキャッキャ騒ぎながら楽しそうに飲んでたのね。

まあ別にそれは私とは関係がない話、のはずだったんだけど

私が餃子2人前とご飯物を頼んで少々時間が経ってから

そのカップル餃子を1人前ガヤガヤと注文したの。

で、どうしたことでしょうあとから頼んだカップルの方に餃子が先に行ったのね。

まあ、注文の後先になんてそんなに頓着はしないんだけど

そのあとに私のところに来たのは餃子1人前なわけ。

で、店員が言うにはもう一人前あとからますんで、……というわけ。

このナメクジ餃子系列店は、餃子の、と違って餃子焼くのに時間がかかるのよ。

おいおい、マジか…と思いながら、それでもワンチャンすぐに来るかもって淡い期待を抱いたんだけど

案の定ご飯物と餃子完食して、しばらく待ってても次の餃子出てきやがらねえ。

もう流石に呆れてしまって席を立ちました。

ほんとだめですよ、ナメクジ餃子系列は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん