2022-08-11

架空の嫁についての漫画とか書くやつってファッションキチガイだよな

本物のキチガイは本当の自分家族を描く。

まあ妻を題材にするのはいい。

子供を題材にするのはやめてやれよ。

子供拒否権なんてないんだぞ?

特に赤ん坊ものは最悪だろ。

自分オムツトイレの仕方が歴史に残るとか。

IVに出演させられていた子供でさえせいぜい残るのは水着姿ぐらいなのに、家族漫画に出演した子供は何歳までオムツウンコ漏らしてたか日本中に晒され続ける。

反抗期が来た時期も知られているし、子供の頃に好きだった相手のことまで読者の全員が覚えている。

それを親に文句を言おうものなら「お前はそうやって稼いだ金で育ったんじゃん」と意味不明反論をされるのだ。

終わってるよな。

ガチキチガイじゃなきゃ出来ないよ。

それに比べると架空の妻や子供が出てくるような漫画ファッションキチガイしかない。

調子乗んな。

本物が溢れかえったこ世界でよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん