2022-08-09

下方婚できるくらい給料をくれよー

お金さえあったら男も女も関係なくひとりくらい養いたいよー

自分のこと食わせるだけでも精一杯で、結婚なんて考えられないよー

相手収入不安だっていうなら私の収入できみごと養うから安心して! って言いたい

でもそんな未来は望めない、給料があがらないか

好きな人暮らして、申し分ない収入、できたら配偶者になにかあったとき自分問題なく支えられるくらいのお金が得られて、それでもしできたらペットも飼いたい

ペットダメなら配偶者を養うでもいい、それくらい普通にできる収入がほしい

  • で年収いくらなの?

    • 200万

      • それくらいあれば養えるだろ!

        • 実際シンママはこんなんでやってる人いるだろうな かなり厳しいだろうが

        • 無理だよ一人暮らしでいっぱいいっぱいだよ! それに養うならほしいもの可能な限り買ってあげたいし、大きい病気になったときのためにいくらでも蓄えておきたいじゃん、蓄えが全然...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん