2022-08-07

ポロシャツ単体はどうやったらおしゃれになるのか

32歳女でポロシャツコーデに興味があるけど

ポロシャツ単体でおしゃれに見せるのが難しいと思う

オーバーオールに合わせたらかわいいけど

夏は暑いので単体で使いたい

ポロシャツってネックレスは合わないからできないし、ピアスとかも不釣り合いでなんだかアクセサリーと相性悪いよな

ビスチェベストジレポロシャツだったら合わない!

やっぱりポロシャツイコール作業着からカジュアルアイテムなんよな

おなじカジュアルアイテムの半袖Tシャツアクセサリーにもあうし、かわいくもきれいめにもできる。なんなんだ

ポロシャツは畑仕事とかハイキングとか外でアクティブに動くときに使うにはいい服かもしれんけど

いざ、ポロシャツを使っておしゃれしてみよう!と思うと途端に難易度がぎゅいんとあがるんだが

おしゃれ好きの人が「ポロシャツ着たい!」と言ってるのを見るとなんでや!ブラウスのほうが簡単だろ!って思う

でもポロシャツオーバーオール合わせはおしゃれだと思う

でも夏は単体で着たいんよね

ポロシャツのおしゃれな着方ってどうすればいいんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん