2022-07-31

いつまでも下手に出てると思うなよクレーマー

今日もとんでもないクレーマーに遭遇した。相手論破することに快感を感じるタイプクレーマー。怒鳴り散らされてストレスたまる

反撃してこないと思ってスーパー店員にやりたい放題やってる。いつまでも反撃しないと勘違いするなよ。どうせこんな仕事辞めてもいいので、いつかこの手のクレーマー警察に突き出すからな。

店の規則がどうなってるかなんて関係ない。被害者はこっちだ。そんで、精神科PTSD診断書をもらって賠償金吹っ掛けてやるからな。

  • 店長「店員が勝手にやったことなんです。俺は知らないので責任無い」

    • なんか勘違いしているようだが、クレーマーに好き放題されてまで仕事を続ける気はない。 退職覚悟でクレーマーを警察に突き出すと言ってるんだよ。

      • クレーマーなんてめんどくさいものは店長に丸投げしろって言ってるんだよ なんでお前が泥をかぶる必要があるのさ

        • スカッとするから。何なら店長もろとも警察に突き出したらストレス解消。全国のスーパー店長、よく読んでおきな。クレーマーにいつまでも下手に出てると思うなよ。お前らも含めて...

  • YouTubeで見たコントだけど、クレーマー来たら、誰々さん!僕のタイムカード押しといて!って退勤したことにするやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん