2022-07-28

anond:20220728161506

俺はブクマしてないと言ったよな…。

ただでさえフェミ関連の話題は1日で数個ホットエントリ化するくらいにはたくさんある。

その中からきちんと中身を見直した上で特定話題記事のみを数個ピックアップしろと言ってる手間がただの書き込みの手間と同じに感じるのか?んなわけないだろ。

お前は今までもレスバする度に「俺のためにピックアップして記事だせ」とレスして相手を黙らせて勝ってきたと勘違いしてるかもしれないけど、お前のその手間への勘定が下手くそ無視されてきただけだよ。

あるいは相手に手間をかけさせて有耶無耶にしようと企んでるクズと思われてたかもしれない。

勿論、誰もが「ソース出せ」と言ってる様な根拠の薄い話ならその姿勢もわかるが、ある程度周知されてる話題でこれをやられるのはマジでウザい。

どちらにせよ己の無知武器にできるのはほんと情けなさすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん