2022-07-28

トランス女性達の願いとは

自分自身を、普通女性として認めてほしい」ことだと思うんだけどね。

言葉にしてみると、とても単純で明快な話だよ。

これほど単純な話を、なぜ今の米国のように世論を真っ二つに分断するような事態になっているのだろうか。

  • その認めるという行為のために 大多数の女性の権利を踏みにじろうとしてんじゃん

  • 女性として認めてあげるから、子供を産んでください。 子供を産めるなら女性として認めます。 ただそれだけのことです。 トランスかどうかはいっさい気にしません。

    • 不妊症で悩んでいる女性は女性じゃない、と ふむふむ   いいね

      • anond:20220729104549 本来ならね。 でも、彼女たちは少なくとも大人になるまでは将来子供を産む存在として、扱われてきたのだし、 それを産めないと分かった時点で見放すのは可哀そうだ...

    • 子どもを産めない女性に対する最大限の侮辱ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん