2022-07-24

山上さん

生い立ちに同情したり、統一協会のこと批判することは別に山上さんの殺人正当化したり肯定するってこととは違う

山上さんの生い立ちが過酷なのは統一協会のせいという事実

統一協会が悪質なのも事実

安倍さん統一協会に肩入れしてたのも事実

山上さんが殺人罪を犯したのも事実

山上さんは自分行為正当化しようだなんて思ってないでしょ

殺人罪で裁かれることを分かってるだろうし、情状酌量なしでいいか安倍さん統一協会も一切の情状酌量無しでは裁いてよ

今回の事件で私は安倍さん統一協会のほうが悪だと思った。世の中から消えてほしいと思った。

山上さんについては可哀想、残念って思う。安倍さん殺害しなくても、もともとの人生破壊されてるから失うもの無かったよね。山上さんにとっての加害者である統一協会最後に一泡ふかせるつもりだったんじゃない?成功して良かったね。他の民間人被害が無かったのもよかった。

安倍さん自分の行動が回り回ってこうなった、って気づくチャンスだったけど、死んじゃったね

可哀想だけど、因果応報だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん