2022-07-23

anond:20220723015459

統一教会信者個人内心の自由洗脳されたとは言え仕方ないが、金を奪い取るのと、悪質な勧誘と、政治を利用して自分良きものに見せようというのは潰さないとならんな。

悪人こそ良いもの偽装したり他人の情に漬け込む。宗教知識自己啓発のものは素晴らしいが悪人偽装するために使われるがゆえに完全に潰れてしまった。

オウムみたいに監視して勧誘を禁じられた状態での存続なら許してやるから二度と表社会に出てくんな。

記事への反応 -
  • 「声なき声を拾う」「少数派の声を聞く」と謳っている政党が、統一教会の信者の声を潰そうとしているのを見ると、自分がどの次元に住んでいるのかわからなくなる。

    • 統一教会信者個人の内心の自由は洗脳されたとは言え仕方ないが、金を奪い取るのと、政治を利用して自分良きものに見せようというのは潰さないとならんな。 悪人こそ良いものを偽装...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん