2022-07-21

自分気持ちを殴り書きします。めちゃくちゃな文だと思います

生理を遅らせるために7月14日からピルを飲み始めた。生理周期は毎月ぴったりで、25日に来る予定の生理を避けたいために飲んでいる。

とにかく体のむくみ精神状態が良くない。鎖骨が見えなくなるくらい体は浮腫んでしまい、浮腫んだことを考えると涙が出てしまう。

今すぐ服用を辞めたいが、生真面目な性格邪魔してどうしても生理を遅らせなければならないという思考になってしまっている。

25日が彼氏誕生日で、24日の夜からお泊まりをする予定があるから遅らせなければという焦りがとまらない。

彼氏生理行為ができなくてもお泊まりすると言ってるが、そんなの申し訳ない。

今すぐ服用を辞めたいのにめんどくさい思考のせいでやめられない。自分の体が可哀想になってきた。

焦りが止まらない、どうしたらいいのだろう。

今日からやめたら25日に絶対きてしまうと婦人科医師に言われた。

どうしたらいいんだろう死にたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん