2022-07-20

無事発掘された電子書籍端末の増田州間の積まん滝瀬セョシシンデ垂れ札くっ把持部(回文

おはようございます

電子書籍端末あるじゃない。

あれの防水のタイプのやつ。

私閃いたんだけど、

これもってお風呂読書したら捗るくね?って

そんで私の持っている電子書籍端末は

どうやら防水タイプのものらしいんだけど、

なんか見ているのと画面が違ってて実際に手もとにある物とは違うっぽいのよ。

まりこれは防水タイプじゃない電子書籍端末っぽくて、

でも私は防水タイプ電子書籍端末も買っていることになっているんだけど、

はて?買ったっけ?って

記憶の片隅の渦の中から探してみたら、

思い出したわ!

タンスの中にその防水タイプ電子書籍端末を大切にしまい込んでいたのよ!

そんで早速充電してスタンバイオーケーよ!

でもお風呂が沸いてないんだな!って

その時気付いて、

今日カレーなのにご飯炊けてないみたいを地で行く感じを

テヘペロで乗り越えた感じね。

でもなんか行方不明になっていた防水タイプ電子書籍端末が発掘されてよかったわ。

きょうは私の防水タイプ電子書籍端末記念日って言いたいところだけど、

それなんてサラダって言われちゃいそうなので、

言わないわ。

お家のお風呂タイムがまた楽しくなるわね。

今日も忙しいので

慌ただしいわ!

あー嫌だ嫌だ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

元気付けて一日を乗り切るわ!

もうヘトヘトな感じがほとほとにする感じで1週間乗り越えなければ!って

ファイト一発かましたいところね!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー作ってるの忘れてて、

炭酸レモンウォーラーに追いレモンして飲んだわ。

おいおい!って言わないでね。

今日も頑張るわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん