2022-07-19

いまのはてブ民って「食糧人類」が世界真実だと思い込んでそうな境界知能ギリギリレベルの人がイキっててつらい

食糧人類」は、地球外生命体が政府を牛耳っており

政府は彼らの要求に応じて、地球外生命体に一定の人数を食物捧げることで安泰を得ているという設定。

統一教会という食物連鎖の頂点がいて

自民党がこいつに動かされる形であえて犠牲者を出してると。

ないわー

統一教会に騙されるような人って、統一教会じゃなくても騙されてたと思うし

政府が生贄にささげたみたいな世界観はついていけない。

山上の母上も前から違う宗教にはまってたんでしょ。

問題にすべきは、宗教簡単にむしられる頭の弱い人をどうするかって問題ですよ。



我々がやるべきは、とにかくこんだけ騒ぎになったんだから

もう統一教会やその友好団体から宗教資格を取り消すことだけですよ。

そしたら宗教資格なかったらやってることはただの詐欺なのだから

消費茶庁問題

もう勝手なことができなくなってつぶれる。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん