2022-07-18

婚活は厳しいね

30前半の男です。

婚活厳しいですね。

いくら女性いいねを送ってもまったく相手にされません。

たまにマッチングすることもありますが、やり取りがつまらないせいか会うにまで至りません。

これまで100人以上にいいねを送ってきたとは思いますが、マッチングしたのは5人、そのうちの2人とやり取りしてましたが1人には即ブロックされ、もう1人は1週間後にフェードアウトしました。

3人はどうしたのと思うかもしれない。こちからメッセージ送ったら無視でした。間違えてマッチングしたみたいです。

まあ私はどこからどうみても非モテなのでしょうがないのかなとは思いますが、ここまで需要ないのかと少し落ち込んでいます

1人が好きなので結婚できなかったらしょうがないと言うか、できない可能性のほうが圧倒的に高いので最初から諦め気味で婚活しているのもよくないのでしょうね。

マッチングアプリも金かかりますし、もう辞めるか。

できないものはできないですしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん