2022-07-16

秘書経験者のワイからしたら今更何宗教なんて問題にしてるんやって感じ

別に公明党だけじゃない

宗教団体なんて政党にとって超優良顧客から

継続的組織票がっつり得られるんだから

統一教会家族感素敵ですね(他の問題は知ったこっちゃないけど)」

これだけで選挙の度に数十万票毎回の選挙毎に得られるんだから楽なもんだよ

公明党なんてもっとから

しかもみんなカルトカルトって言ってるけど、元アメリカ大統領国連事務総長も同じようにメッセージぐらい送ってるわけで

それとおなじ立場なんだから問題とするなら大統領国連事務総長問題にしないといけなくなる

そもそも統一教会との関係なんて隠してなかったからな

政権批判に使えそうになったから急に取り上げだしてるだけ

十年二十年遅いよ

お前らどこの時間からきたんや

  • 憲法本格的に変える前に騒がれて良かったよ 前はいくら統一や日本会議のこと言っても陰謀論扱いだったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん