2022-07-16

誰か頼むからChange orgでプロジェクト立ち上げて

例の暗殺事件で、政教分離カルト宗教問題が明るみになったわけだけど、政治側がずぶずぶで世の中が変わる気がしない。

だれか、Change Orgでプロジェクトを作って欲しい。できれば、弁護士とか巻き込んで。共産党とかはは巻き込まないでね。政治的にニュートラル人達中心で。

うまくいけば、普通に100万くらい集まると思うんだよね。100万という数は絶大な意味もつと思う。今は、一部のネット界隈が騒いでるだけ。すぐに廃れるよ。

でも、100万集めたら、下手したら世の中を変える体験できると思う。

「お前がやれ」?

いやー、弁護士先生を巻き込んだり、誰もが納得できる文章を書いたりするのは自分には無理。

もっと能力のある人にやって欲しい。

お願いします!

  • オウムの時に弁護士殺されたから無理じゃない?

  • お前がやれよ お前みたいに他力本願な奴がいるせいでいつまでも自民が与党でカルトが強いんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん