2022-07-16

何でこれがいい話なんだよ。訳わかんねーよ

中一の息子が牛乳1リットル一気飲みしてお腹壊した理由が可愛すぎる→「青春が眩しくて目が潰れた」「頑張れ息子」

https://togetter.com/li/1916352

夏休み終わるまでに私より背が高くなったらLINE交換してあげる」って言われた中1息子が牛乳1Lイッキ飲みして腹下してる。ときめきメモリアル前途多難.....。

交換条件を出した元の中学生発言って「私の連絡先を知りたいなら、身長を高くしてこい」ってことなんだけど、何でこれが青春だのいい話風に捉えられてるわけ?

付き合うとかではなく、LINEの連絡先交換だけなのに何で、そんな無理なことを要求している?

どこぞのゲーマーの「身長170cm以下には人権がないので」並みの発言なのだが?

これ男女逆にしたらどうなるよ?

夏休み終わるまでに俺より体重を落としたらLINE交換してあげる」って言われた中1娘が無理なダイエットして貧血で倒れた。なんて健気な。お父さん応援してるぞー

ってツイートがあったらこれに「青春だー」「がんばれー」とか付くか?

絶対に「親は止めるべきだろ」「無理しちゃいけない」「ルッキズム中学生にも!」「交換条件を出す男子許せない!」とか吹き上がるだろうに。

  • で、増田の身長は?

  • 食あたりで腹壊すのと 摂食障害になって健康を害すのを 同レベルで語ってるのヤバイと思う 摂食障害をナメない方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん