2022-07-12

宅急便盗難

ヤマト運輸社員ダイヤモンド盗難について俺も一言言いたい。

増田じゃなければ話せないけど、昔ニンテンドーDSが手に入りづらかったとき

当選者は商品の発送をもって変えさせていただきます」みたいな懸賞あるじゃん

それを会社コネを使って自分に届くように手配したわけさ。

でも、いつまで待っても届かず。

おかしいと思って発送履歴を調べてみると、届いたことになっていてもちろんサイン記載済み。

その時は佐川急便だったけど、こっちも後ろめたいことがあるし告発できなかったわ。

こういうのは皆が知らないだけであるんだなぁと思う。

特に懸賞系のやつは。

だって届かなくてもわかんないだもん。

このダイヤモンドみたいに「俺に届かない!」って言えないんだもん。

パクった奴が罪悪感無しに爆睡していると思うとホントムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん