2022-07-12

React信者クソうぜええええええええええええええええええええええええ

「Reactは最もシンプルライブラリ、〇〇とかクソでしょ」とか、うるせええええええええ

シンプルなんていう自己満足はどうでもいいんだよおおおおおおおおおおお

こっちは好きでイージーフレンドリーFWを使っとんねん!!!!!!!!!!!!

わざわざ他フレームワーク記事にまで出しゃばって来んじゃねえええええよおおおおおおおおおおおおお

そんなにシンプルなんが好きだったらBrainfuckでも使ってろや!!!!!!!!!!!!

「〇〇は魔法から嫌なんだよなぁ」ってプログラミング言語なんて多かれ少なかれ全部魔法やろがい!!!!!!!!!

魔法が嫌ならマシン語で書かんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで useEffect は魔法と違うんかい!!!!!!!!違うんかい!!!!!!!!!!!!どっちなんだい!!!!!!!!!!!!!!

海外ではReactが流行ってるから」お前が働いてるの日本やんけシリコンバレー行ってから言えやああああああああああああああ

企業主導で開発が活発だから」それは認めるけどもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「何でVueは二重括弧なの?笑」それは流石に難癖だろうがあああああああああああああああああああああああああああああああ

最初に見たReactを親だと思ってるだけとちゃうんかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

比較するだけなら良いけど、他を叩くことで自分を持ち上げるっていう排外主義者みたいなダサい真似は流石にやめとけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • Reactも面倒なことはめちゃくちゃ多いしそこまで素晴らしいとは思わないけど Vueはゴミだろ 因果関係が逆 Reactを持ち上げるためにVueをくさしてるんじゃなくてゴミ糞であるVueが採用され...

    • TSはおろかJSすらできる人が少ない現場だとReactなんて使えないのよ (というかTS使わないならReactを使うメリットないし) もっと言うと、VueわかりませんjQuery使いますってことすら普通...

      • そういう連中はEasyにバグを埋め込みまくってるだけで実際はVueもまともに使えてねーじゃねーかハゲ!

        • DONE IS BETTER THAN PERFECT だから... てかそういう連中が無理やりReact使った方が酷いことになると思うぞ Svelteが来てくれりゃあ良いのにな〜

          • DONE IS BETTER THAN PERFECT 全然DONEじゃないからクレームが上がりまくって仕方なく俺が直してやってるんだが?

          • svelteはstack overflowのsurveyでも好きなframework最上位にきている。まあ、あれはコンパイラだけど。

  • ワイがreact勉強してた時は pythonでAtCoderやってるやつに 「reactってコードの書き方を工夫して計算時間を短縮したりとかできませんよね、なんでそんなの使う必要があるんですか?(笑」 ...

  • そうだよねー、時代はBlazorだよねー

  • フロントの意識高いやつら全員うぜええええええええええ が正解だよね😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん